人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_22344962.jpg
白根山でいいのかな?湯釜の外といえばいいのだろうか?
壮大な風景。そしてここまで来る道のりも強烈に素晴らしい風景。
ガスっていたので道の写真は無し。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_2241313.jpg
出ました。私の最近お気に入りの状態。
車体はドロドロなのに、タイヤトレッド面が端までキレイ!

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_22444365.jpg
万座温泉の駐車場。お湯が湧きでて川になってます。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_2246260.jpg
この綺麗なRの道を走っていけば、そこは万座ハイウェイ。
でも今日はもう少し寄り道。
上信スカイラインを西へ。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_22473298.jpg
途中の空き地で撮影。
かなりの迫力。
途中、分岐が現れたら左へ。112号線へ入る。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_22513675.jpg
少し走ると側道が現れる。そこが林道湯沢線。走ろうと思っていたのだけど、工事のため通行止め。
残念だけど、実はすでに走っているダート走行のおかげで体がヘロヘロ。
通行止めでホッとしたのだった(笑

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_2311024.jpg
112号線から見た、林道湯沢線。
なんかすごく景色の良さそうな林道。
開通したら必ず走るぞ。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_2323564.jpg
カーブミラーの注意の表示が、私の事を指し示しているが、けして私は危険人物ではありません。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ4_a0098864_2341468.jpg
112号線。狭い舗装路だが、ロケーションは素晴らしい。
上信スカイラインといい、112号線といい、WRにとっては楽園です。
by keen44 | 2010-08-06 22:58 | 201008四万草津万座