人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

ねこ

ねこ_a0098864_2195892.jpg
ネコの家族がちくわを食っていた。
誰かが餌付けをしているってことだ。
非常によろしくない傾向だ。
ちくわをあげた人、この家族の面倒、最後まで見ろよ。

アップルストアで注文してあったiPod touch(刻印入り)が、15日、上海から出荷された。
今頃、日本の何処かの空港の税関あたりだろうか。

今週末もバイクに乗れなさそう。
この仕事量は、いったいなんだんだ?

カメラが気になる。
我がシステム、フォーサーズも気になるが、
キャノンのG12が気になる。
コンデジとしては大きいのだが、グローブを付けたまま操作するには調度よさげ。
写りもデジイチには負けるだろうが、
私のE-510と、同等ぐらい、下手したら上?って気もする。
ツーリングにG12は、幸せになれるのだろうか?
by keen44 | 2010-09-16 21:45 | 写真