人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

レースネタがおおいひとりごと

レースネタがおおいひとりごと_a0098864_23182293.jpg
かなぶん。


Evernote使い始めたよ。便利かもね。

最近のお気に入りAppは、「次にすること」「なめこ栽培」。

お盆休みって、いつからなんだっけ?

暑い日が続くみたいよ。嫌だね。

ぶっちゃけ、XZ-1とS95って、どっちがいいの?

バイク、ほとんど乗っていないよ。

今週末から、ピロリ菌の薬で、下痢が始まるので、今週も乗らないよ。

シモンチェリがむちゃくちゃな走りをして面白い。

でも、同じレースを走るなら、シモンチェリみたいな人とは走りたくない。

今年のロッシを見ていて、再認識したことだが、

イタリアメーカーにベテランが移籍するということは、隠居することに似ている。

過去にも、マモラとか、ローソンとか…

どんなスポーツでも、フォームは、これでないとダメ!って言う人を信じない。

たとえばハングオフ、500cc時代は、お尻はずらしても、頭はバイクのセンターにっていう人が居た。

ストーナーを見れば、それは間違いだったことに気付く。

野球だって、水泳だって、バイクレースだって、

フォームは、進化するものだ。
by keen44 | 2011-08-09 23:50 | ひとりごと