アサイ?フカイ?

ランド

a0098864_15215234.jpg
先日、ランドに行ってきた。2年ぶりぐらいだろうか?
平日だというのに、かなり混んでいたが、私は仕事が一段落した事もあり、お気楽モード全開。

a0098864_1510521.jpg
娘に頼まれて、シューティングギャラリー。
10発すべて当てると、シルバーのピンバッジがもらえる。もちろんゲッツ!
プチ自慢をさせてもらうと、過去5年間ほど、ずっと、全発命中している。
ちなみにゴールドのピンバッジもあるのだが、こちらのゲット方法は、運が左右するので、狙ってもらえるものではない。

a0098864_1543558.jpg
ジェシー発見!
おっさん一人では恥ずかしいので、娘を誘って写真を撮りに行く!
ヒ〜ハ〜〜〜!

a0098864_1511445.jpg

a0098864_15234121.jpg

a0098864_15244820.jpg
久しぶりにEO観たし、ビッグサンダーも昼夜で2回乗った。初めて観るフィルハーマジックも面白かった。初カヌーも体験したが、木のオーバーハングにルアーを投げ込みたくなった。そんなこんなで、混んでいる割にはアトラクションを19も乗って、大満足&おっさんは疲れました。

以前程ランド&シーに行くことは少なくなりましたが、たまに行くといいもんですなぁ。
[PR]
by keen44 | 2011-11-03 15:59 | ひとりごと