アサイ?フカイ?

タナカッタ

a0098864_22352629.jpg
ガレージがあるのだけど、バイクはもちろん、部品やら、家族の持ち物やら、ファミコンやら、ディスクシステムやら、スーファミやら、ロクヨンやら、キューブやら、ゲームボーイやら、やら、やら、………、
一言で言えばガラクタだらけ(笑)
自分のテキトーな性格も相まって、ひどい事になって来ました(汗)

なので、棚買った。

軽量タイプだが、150kgまでいける、少しいいものにした。
大きは間口1800の奥行き60で、結構大きいよ。
大きさ、重さを考えれば、子供4人が寝れる4段ベッドとしても使えるぞ(笑)

せっせと作業効率の良いガレージにする作業に取りかかったが、あまりのごみの量で、ゴミ掃除の半分も進まなかったよ。

ま、そんなもんさ!

ヒャッホ〜〜〜(笑)
[PR]
by keen44 | 2011-11-23 22:52 | ひとりごと