人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

先月と同じ千葉のダート

先月と同じ千葉のダート_a0098864_20252061.jpg
先月のデジャブなのか?海ほたるに7時30分しゅ〜ご〜♪

先月と同じ千葉のダート_a0098864_20283074.jpg
海ほたるの2輪駐車場はオフバイクが独占。冬の時期ならでは。

先月と同じ千葉のダート_a0098864_20303237.jpg
竹岡林道の分岐。アメちゃんを配る人あり。

先月と同じ千葉のダート_a0098864_20322796.jpg
竹岡は相変わらず通行止め。まぁ、行きたい人は行ってもいいですけど、行けるもんなら行ってみろって道です。

先月と同じ千葉のダート_a0098864_203514.jpg
ダート馬鹿たち(褒め言葉)

先月と同じ千葉のダート_a0098864_20361339.jpg
ここからクレバス地帯に突入ですよ。

先月と同じ千葉のダート_a0098864_20371212.jpg
先週よりは泥が付かなかった。

先月も走った道で慣れているのもあって、今日のダートは楽しかったなぁ。
何度か転びそうになったけど、いけいけって感じでハイテンション。何かが吹っ切れた気がした。
モタードでも、ここまで走れるんだってことも分かったし、もっと先も見えてきた。まぁ、これ以上深みには行かんけどさ(笑)

本日のGPSログはこちら
by keen44 | 2012-02-05 20:57 | WR250X