人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目_a0098864_20502635.jpg
午後3時から雨予報だったので、その前にはキャンプ場に戻ってきた。でも、夜まで霧雨は降ったけど、大雨にはならなかった。

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目_a0098864_20502930.jpg
雨が止んでるうちに濡れた服を乾かす。でも全く乾かない(笑)

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目_a0098864_20503160.jpg
たんぽぽ〜

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目_a0098864_20503845.jpg
水面〜

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目_a0098864_20504589.jpg
見上げる〜

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目_a0098864_20504712.jpg
足〜

夜は山登りに来ていた車中泊の方と夕食。私の夕食はレトルトなのだけど、そのかたも一緒(笑)
定年退職しているが、原発製造に関わる仕事をしている会社にいたそうだ。この方の部署は原発とは関係ない部署だったそうだが、沢山思うことがあって、いろいろな話を聞いた。関わった人たちも大変だな…

この方は北海道在住の方なので、北海道の事も色々聞いた。中でも嬉しかった話は、今の北海道はとても素晴らしい時期。山には雪が残っていて、今の時期しか見られない、素敵な風景が見られますよって♪
一時は寒くて今後大丈夫かなって思ってたけど、俄然今後が楽しみになってきたよ♪

お互い明日も早いので、9時前には解散。寝る前にトイレに行く。帰りにテントの少し手前で野良猫の目が光ってる。5メートルぐらいまで近寄ったところでやっと逃げた。って!しっぽ太くね?!
そう、キタキツネだったのでした!
北海道に来たことのある人は、キタキツネなんて、いくらでも見れるよって言います。でも、私はこれが初キタキツネ。嬉しかったぁ(笑)
急いでテントに戻り、カメラを持ってきて撮影。いつもはストロボを焚かない設定にしているのでそれを戻すのにあたふた。なんとかパチリ!

2012北海道 3日目3 東大沼キャンプ場2泊目_a0098864_20511252.jpg
って、写ってないって(笑)ま、そんなもんですよ人生なんて(笑)

そんな東大沼キャンプ場、2日目の夜です。
明日は晴れ予報です。走り回りますよ。
おやすみなさい。むにゃむにゃ…

この日はラッキーピエロと流山温泉に行っただけなので、GPSログはありません。

つづく
by keen44 | 2012-06-18 21:22 | 201206北海道