アサイ?フカイ?

トミンを走ってきた。

a0098864_21505118.jpg
仲間に誘われて、トミンを走ってきた。春に一緒に走った事があるのだが、その時は俺が一番速かった。でも、今度はいい勝負ができそうと、少し挑発されたので、受けて立つ。
いいペースで走行30分ほどの左コーナーで、あれ?俺、転がってる(笑)気付いたらコケてました(笑)バイクは応急処置で走行可能に。身体は右手親指を少し潰したのと、多少の打撲と擦り傷。よかったぁ、骨折れなくて。
結局31秒台をうろちょろ。

a0098864_2151469.jpg
ライバルスポーツスター。
前回一緒に走った時は32秒台だったのだが、今回は30秒フラぐらいで走っているではないか!結果、惨敗です。参りました。

a0098864_21512123.jpg
今回の反省。
コケた原因は、バンク角に対してのラフな操作かと。
タイムを詰めるには、もっと練習をする事。みんなは毎月走りに来てるんだって。
マシンはファイナルをもう少しショートにしたい。左コーナーから最終までで、ちゃんと吹け切るぐらいに。現状だと、立ち上がりからストレートでぐいぐい離されてしまうので。
スポーツスターの事なめていた。ちゃんと乗れば速いのね。
[PR]
by keen44 | 2012-10-31 22:28 | WR250X