人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

うどんとおんせん

Twitterでtomoさんから平日ツーリングのお誘い。
10時に道の駅道志で合流。
tomoさんおすすめの製麺所へ。

うどんとおんせん_a0098864_22365638.jpg
何やら怪しい予感がぷんぷん(笑)

うどんとおんせん_a0098864_22381352.jpg
カウンターに座ると水も出なければ注文も取らない。なのにどんぶりに入った温かい蕎麦を出される。

うどんとおんせん_a0098864_22395133.jpg
食べ終わらないうちに冷たい蕎麦も登場。

うどんとおんせん_a0098864_22405528.jpg
冷たい蕎麦に箸をつけたと思ったらこんどはうどんが追加(汗)
こんな光景、伊豆のとんかつ屋さんで体験したような…(笑)

先に完食したtomoさんにうどんを食べるのを手伝ってもらう(笑)
そしてもっと食べたければいくらでも食べさせてもらえるみたい。
ここまで全て試食なので無料です。
そして完食後におみやげを買っていってくださいってシステム。
蕎麦もうどんもそれぞれ一箱500円。
俺はうどんを買った♪

うどんとおんせん_a0098864_22483373.jpg
お腹いっぱいを緩和するためライディングはスタンディング(笑)
富士山見えなかったな〜

うどんとおんせん_a0098864_22533175.jpg
足柄峠に向かう近いの丘にて。
ここでも富士山は見えなかったな…

この後、天山に行って閉館まぎわまでのんびり。
のんきな木曜日だったのでした♪

本日のGPSログはこちら
by keen44 | 2013-03-29 23:00 | WR250X