人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

うれしいノーフィッシュ

南漁協さんから、ナマズのトップウォーターフィッシングに誘われ行ってきました。

ポイントをいくつか移動するも反応無し。途中雨が降り出し、8時くらいまで休憩。このまま帰るのはやだなーと思い、小雨になったところでもう一度竿を出す。

ここからがすごかった。

南漁協さんにまず、ボコ。私にもボコ。もう止まりません。そして乗りません。
最後の方は、ワンキャストで10回くらいバイトしてきてました。
こんな事バスフィッシングでは、経験したこと有りません。
ナマズトップ、はまりそう。

ルアーは南漁協さんのジッターバグにも、私のトリプルインパクトにもガンガンアタックしてきます。ただし乗らない。今後は、どのようにフッキングさせるかが、課題ですね。

というわけで、ノーフィッシュなのに、最高に楽しい釣りでした。

ナマズ君、もう逃げられないぞ!
by keen44 | 2007-07-16 23:56 | ルアーの釣り