人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

ダーターじゃ!

ダーターじゃ!_a0098864_22451042.jpg
今週、仕事はそこそこ忙しく、平日釣行はいってない。
金土の夜は町内の盆踊りでおてつだい。台風も来ている。
かなり風が強いが、今日しかない!
というわけで、出撃です。

最近DVDで、ダーターでバスを釣ってる動画を見て、私も釣ってみたいと思い、ベビーラッキー13投げてみた。
バス釣りしているころから、持ってるルアーだけど、一度も魚を釣ったこと無し。

本当に風が強く、円心ブレーキすべてON。
これで飛距離は伸びないけど、バックラッシュとはおさらば。

30分ぐらい投げ続けると、出ましたよ。
ダーターで初めて魚を釣りました。釣れるんだね。うれしー!

次はどんなルアーで釣ろうかな。
by keen44 | 2007-08-02 22:59 | ルアーの釣り