人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

焼きソバとハチミツとWR(ツーリング番外編)

木賊温泉の帰り、以前休業だった釜彦食堂のスープ入り焼きソバを食べた。
焼きソバとハチミツとWR(ツーリング番外編)_a0098864_21115343.jpg
味は、あまり期待はしていなかったのだけど、予想を裏切って、普通にうまかったです。そしてなにより、お店の方達の感じが、非常によろしかったです。また行きたいな。

その後、下鳥養蜂園へ。
焼きソバとハチミツとWR(ツーリング番外編)_a0098864_21191733.jpg
本物のハチミツ。うまい!朝食のパンに付けて食べてるけど、すごく幸せな気分。

今回のツーリングの、走行距離は620キロ。
焼きソバとハチミツとWR(ツーリング番外編)_a0098864_21233295.jpg
WR君は、今回も頑張ってくれました。

それにしても、7月に私の所にやってきて、峠や、高速や、雨や、雪や、サーキットやと、WR君は何も文句を言わず、私の言う事を聞いてくれます。
それどころか、どんな場面でも、私の予想以上の仕事をしてくれる。
おまえは最高だ。これからもヨロシク。

そうだ、1つ文句を言い出した。「距離、走りすぎだぞ」って。

リアタイヤのスリップマークが出てきた。
by keen44 | 2008-12-03 21:41 | WR250X