人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

狩り

狩り_a0098864_19412154.jpg
昨日の夕方から、今朝までの狩猟生活より、無事に帰還しました。

2次会に行った人は知っていますが、モンスターハンターポータブル2Gの話です。

まさか、バーのカウンターで、アドホックで通信クエストを3回もするとは夢にも思いませんでしたよ。そして、いただいた、おともアイルー。すごいっす w

かぐらさま、あなたの事を今日から、師匠と呼ばさせていただきます!
次にクエストする時までには、頼りになるハンターになっている事を誓います。
もう、走って逃げたりしないぞ w

MHP2Gの話はこの辺にして、皆様お疲れ様でした。

1次会も2次会も、大盛り上がり。あっというまの一晩でした。みんな、最高だ!

東京組は、みんな無事に始発で帰ったかな?

YAMさん、送ってくれてありがとう!5時過ぎには布団に入れたよ。

そして、タカさん。やっぱりムリだった。ごめん。
来年たくさん走ろう!

いよいよ明日で今年は終わり。
みなさん、良いお年を!
by keen44 | 2008-12-30 20:04 | ひとりごと