人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

北へ放浪1日目 その1

首都高を抜け、東北道に入る。
空は、雨が降っていないのが不思議なくらいどんより。
北へ放浪1日目 その1_a0098864_21543173.jpg
佐野SA
朝飯とガス補給。この後、雨が降り始め、ETC車載器のネジがゆるみ、脱落寸前。手で押さえながらの走行。

補足。ネジがゆるんだのは、取り付けた方のせいではありません。
その後、自分でいろいろ整備した時、私がネジをちゃんと締めていなかったのです。
AOちゃん安心してね〜。
北へ放浪1日目 その1_a0098864_2156259.jpg
ここ何SAだっけ?雨が止む。ガス補給&ETC車載器のネジ締め直し。
北へ放浪1日目 その1_a0098864_223551.jpg
国見SA。雨がまた降ってきた。ガス補給のみでピットアウト。
北へ放浪1日目 その1_a0098864_2275042.jpg
前沢SA。雨止んだ。ガス補給&軽食。
北へ放浪1日目 その1_a0098864_2285382.jpg
昼を食べる所は決めている。なので、軽く前沢牛入りコロッケ。ちょい高めの値段だけど、うまい。
北へ放浪1日目 その1_a0098864_2295367.jpg
矢巾PAだっけな?ガス補給意外で初のピットイン。暑すぎ。インナーを脱ぎ、ジャケット、パンツのベンチレーション全開でスタート。
そして東北道を盛岡で降りる。
by keen44 | 2009-06-19 22:22 | 200906東北