人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

北へ放浪2日目 その5

時間がないのだ。どんどん行くよ。

むつ市を越え、むつはまなすラインから4号の峠にはいる。
峠をどんどん登っていくと、なんと、雨。ひぇ〜〜〜。
これは、これから行く場所の祟りなのだろうか?
北へ放浪2日目 その5_a0098864_22145284.jpg
恐山です。
雨じゃじゃぶり。
北へ放浪2日目 その5_a0098864_22154924.jpg
この門から入ると、有名な風車がくるくる回っている所にいける。
でも雨だし、受付の人に時間を聞くと、40分ぐらい歩くとの事。見たかったけど、無理。
写真のみ撮影。
北へ放浪2日目 その5_a0098864_22193781.jpg
門の向かい側にある宇曽利山湖。

さてと、もう少し北へ行こう。

峠をどんどん下る。すると、雨が止んだではなか!
やはり、恐山の祟りなのか? くわばらくわばら。

どんどん進む。

すると、前方より、CD125のおっちゃんが走って来るではないか!
私は大きく手を振った。そして、お互いの無事を祈り、それぞれの道へ走っていくのだった。
by keen44 | 2009-06-23 22:27 | 200906東北