人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

水のツーリング その2

淡水ファンの私としては、柿田川、去年から行きたかったんだよね〜。
水のツーリング その2_a0098864_21262328.jpg
まずは、空ペットボトルに名水注入。

と、この時点で708が、これで終わりでしょ?さ、帰ろうかみたいなことを言う。
思わず、おい!おい!おい!(ザブングル風)と、突っ込みを入れてしまった(笑)
あの清流と、湧き水が出ている幻想的な光景を見ないでどうするのだ!
水のツーリング その2_a0098864_2131382.jpg
じゃ〜〜〜ん!
テレビで見たとおり、幻想的なのである。
水のツーリング その2_a0098864_21345193.jpg
少し飛び出した展望台から、自分の足を入れてパチリ。
水のツーリング その2_a0098864_21355040.jpg
水のツーリング その2_a0098864_21361079.jpg
今回見たところだけでも、かなりすごいんだけど、たしか、下流の住宅街の所の柿田川も、長〜い水草がぎっしり生えていて、すばらしかったような気がする。次はそれも見るぞい。
by keen44 | 2009-07-24 21:46 | WR250X