人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

四万十川で会いましょう 15日その4

さてと、テントも張ったし、島のお散歩。
四万十川で会いましょう 15日その4_a0098864_2058993.jpg
大山祇神社。

帰ってきてから知ったのだけど、日本最古の社だって!
四万十川で会いましょう 15日その4_a0098864_2131868.jpg
樹齢2600年!の大クス。 迫力です。
四万十川で会いましょう 15日その4_a0098864_2144343.jpg
いい感じにコケが生えてますな。

さてと、昨日、風呂入ってない。今日こそ入るぞ。
四万十川で会いましょう 15日その4_a0098864_2161376.jpg
マーレ・グラッシア大三島。
2日ぶりの風呂は格別だった。

海を眺めながら温泉に入れる。地元の方で、かなりにぎわってたよ。
ここは海水をわかした温泉。2日前の黒潮本陣も海水温線。別に海水温泉が好きな訳じゃないよ。たまたまね。
四万十川で会いましょう 15日その4_a0098864_21121734.jpg
キャンプ場に戻り夕飯。
今日は豪華に中華丼(笑) でもね、マジでうまかった。幸せだった。

疲れて9時には寝ちゃった。いよいよ明日が四国最終日。
by keen44 | 2009-08-27 21:15 | 200908四国