アサイ?フカイ?

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いわゆるさくら

a0098864_23113990.jpg



a0098864_2354146.jpg

さくらです。今日で満開になりました。風が強くて、花が散らないか心配。明日は天気が悪いようなので、今日が一番の見頃かな。
[PR]
by keen44 | 2007-03-30 23:05 | 写真

写真て何さ

a0098864_0304557.jpg



a0098864_031998.jpg

最近パナソニックのLX2と言うカメラを買いまして少し写真に興味が出てきました。思えば今までまじめに写真のことを考えたことはなかったように思いいます。が、これからはほんの少し考えながら写真を撮ろうと思う今日この頃。
[PR]
by keen44 | 2007-03-29 00:31 | 写真

ブログ始めます。

ブログを始めます。なぜ始めるのか自分でもよくわからないまま始めます。そんな気持ちで始めるブログですので、すぐに止めてしまうかもしれないし、面白くなって結構続くかもしれない。続いたとしても何の意味もないかもしれないし、少しだけでも何かが変わるかもしれない。どうなるか分からないなら、何もしないよりやってみた方がいいでしょう。と言うことで、ブログ始めますか。
[PR]
by keen44 | 2007-03-27 21:27