アサイ?フカイ?

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

注射とETC

a0098864_004593.jpg
先月の怪我で一回目の破傷風予防注射をした。その一ヶ月後の今日、2回目。その6ヶ月ご3回目の予定。その後、10年後にもう一回注射をすると、確実に予防できるのだそうだ。なんか、忘れちゃいそうだな〜。

ETCのマイレージのハガキが来た。ポイント交換のため、ネットに接続したら、サイトが混み合っていて、うまく表示されない。昨日、テレビでも特集してたので、それで混んでいるのだろう。ユーザーがやるのではなく、事務局の方で、自動でやればいいのに・・・すごく不思議だな〜
[PR]
by keen44 | 2010-01-23 00:17 | ひとりごと

バイク乗りと元バイク乗りの新年会

a0098864_21363545.jpg
バイク乗りは、私と708。元バイク乗りは、もりくんとえりも岬。4人とも、元実習室育ち。
過去、現在、未来のツーリング話をし、携帯やiPodの話をし、金の話をした。
3Dに期待する話もしたし、男と女の話もした。
どれも、どうでもいい話だが、どれも、バカみたいに楽しい話だった。
で、次はいつ集まるんだ?(笑)

カメラの話。
バイクを飛ばし、結局この水準器を買った。結局これがいいと思う。
[PR]
by keen44 | 2010-01-17 21:57 | ひとりごと

相変わらず激うま

a0098864_23352183.jpg
a0098864_23353731.jpg
我ら、実習室育ちの同志たち、覚えているか?この味を!

一口食べれば、あの頃の、甘酸っぱく、ほろ苦い、幸福な思い出が蘇るはずだ。(味自体は、酸っぱくも、苦くも無いよ w)

相変わらず激うまは健在。

食べたことの無い方は、ぜひ、お買い求めを。
[PR]
by keen44 | 2010-01-13 23:46 | ひとりごと

最近、ちょっぴり嬉しかった事

a0098864_1592285.jpg
怪我がだいぶ良くなり、車はもちろん、バイクにも乗れるようになった事。

うちの近所では、どこでも売り切れのWiiのマリオが、埼玉県でゲットできた事。

そのゲットした日に、初めて、ゼルダのすれ違い通信が成功した事。

家のブレーカーを40Aから60Aに上げたので、炊飯ジャーを使ってもブレーカーが落ちず、家の中が真っ暗闇にならなくなった事。

おみくじを引いたら、、大して良くないものだが、「平」という珍しいものが出た事。

その中の旅運が、「どこへ行っても良運きたり」と、書いてあった事。
[PR]
by keen44 | 2010-01-09 15:24 | ひとりごと

謹賀新年

a0098864_16352238.jpg

[PR]
by keen44 | 2010-01-01 16:35 | ひとりごと