アサイ?フカイ?

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

WR

a0098864_2212880.jpg
お前の出番がやってきそうだぞ。
[PR]
by keen44 | 2010-03-31 22:11 | 写真

近況2

a0098864_0103582.jpg
a0098864_011588.jpg
今週始まって間もないというのに、今週末も休み無しが決定で、休日無しが5週目に入ることが確定。徹夜とかが無い事が、唯一の救い。

来週後半、やっと仕事が一段落しそうなので、できればバイクで・・・

最近、ちょっぴり頑張っているので、できればバイクで・・・

バチは当たらないだろう、できればバイクで・・・
[PR]
by keen44 | 2010-03-31 00:31 | 写真

近況

a0098864_1203354.jpg
a0098864_1204589.jpg
写真の保存形式を、JPEGからRAWにした。

×133、8ギガのCFを買った。ストレスなく、普通に使える。

休日無しが4週目に突入。

よって、またまたツーリングに行けない。

サマーウォーズの、強烈な出来の良さにびびる。

鼻の奥が痛い。(風邪だな)

左の奥歯が変な感じ。(治療した歯にトラブル発生だな)

右後頭部の中の方が、軽めに、ずーっと痛い。(切れたかな。気のせいかな)
[PR]
by keen44 | 2010-03-29 22:40 | 写真

食料の実る木

a0098864_20544480.jpg
仕事場前のプラムの木。今年も沢山実るだろう。そして、今年も沢山、鳥に食われるだろう。

a0098864_20563283.jpg
仕事場斜め裏の桃の木(たしか)。今年も沢山実るだろう。そして、今年も沢山、カブトムシに食われるだろう。
[PR]
by keen44 | 2010-03-28 20:47 | 写真

きまぐれで

a0098864_0434898.jpg
失恋をしたとかではなく、気まぐれで、ブログのデザインを変えてみた。
本当に気まぐれなので、またすぐにデザイン変更するかも知れないし、このままいくかもしれない。
ま、そういうことです。

a0098864_0443932.jpg
今日、仕事場の前でタヌキを2匹見た。すったかすったか走っていた。
タヌキくん、がんばってる。
[PR]
by keen44 | 2010-03-28 00:46 | 写真

まっきんとっしゅでらじお

ウインドウズでは当たり前だった(だよね?)コンピューターでラジオを聴くと言う事。今までMacでは無理だった。(キーホールTVや、J-WAVEのシルバーライトを使ったものは聞けたけど、一部制限があったね。)

最近、ラジコが始まったけど、絶対ウインドウズのみでMacは見捨てられていると思っていて、全く無視していた。

でも、試しに昨日使ってみると、あらまぁ!あっさり全チャンネルを聴くことができた。それも、AMなどは、FMの様に音がよく聴ける!

これで「キラ☆キラ」も聞けるし、「ジャンク」も聞ける。
ただいま、ケンコバ視聴終了。

便利になりましたな。
反面、ラジオ業界、厳しいんだろうなぁ。
[PR]
by keen44 | 2010-03-26 01:14 | ひとりごと

さくらんぼの花

a0098864_23594782.jpg
さくらんぼの花が咲いた。今年もさくらんぼが沢山実るだろう。沢山実るだろうが、いつものように、沢山鳥に食われるだろう。
a0098864_021345.jpg
花の芽を食べる、メジロ君。
a0098864_033240.jpg
同じくなにか食べてる、君は誰?
a0098864_04715.jpg
今のところ悪さはしていない、ハト君。

あぁ、のどかだねぇ〜 (遠い目)
[PR]
by keen44 | 2010-03-23 00:06 | 写真

むむむ!?

ダメなものはダメだけど、良いものは良いんだよ。
聞くべし!

ロックンロールは鳴り止まないっ 神聖かまってちゃん
[PR]
by keen44 | 2010-03-19 23:44 | ひとりごと

Twitterやってみそ

a0098864_22381621.jpg
Twitterロゴ、メガデス風。

ま、メガデスは置いといて、ツイッターに興味のある人集まれ〜
私は以前から登録はしているのだけど、ちゃんとは使ってません。
このブログにも、ツイッターのパーツも貼ったことですし、興味のある方は、フォローしてくださいな。基本私もフォロー返ししますので w
[PR]
by keen44 | 2010-03-18 22:43 | ひとりごと

特に意味はありません2

a0098864_22283950.jpg
ほんとに意味はありません w やってみたかっただけ w
[PR]
by keen44 | 2010-03-16 22:30 | ひとりごと