アサイ?フカイ?

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おもしろいよ

a0098864_2058594.jpg
a0098864_20563916.jpg
a0098864_213365.jpg
このサイトで簡単にミニチュア風写真が作れます。

http://tiltshiftmaker.com/

ためしてみてね〜
[PR]
by keen44 | 2010-07-30 21:04 | 写真

ミニチュア?

a0098864_23144354.jpg
私が作った合掌造りの模型?
[PR]
by keen44 | 2010-07-29 23:19 | 写真

くろじゃないよシロノワール

a0098864_195771.jpg
行きたくてしょうがなかったコメダ珈琲に行ってきた。
神奈川県にも沢山出店し始めており、比較的近い場所にも出来ている。
お店に到着すると広い駐車場は満車。一台ちょうど出庫したので、なんとか止めることが出来た。
もちろん店内も殆どの席が埋まっていたが、それほど待たないで席に案内される。
もちろん初めて行ったコメダ珈琲なので、注文したものはシロノワール。
うん。うまい。
味はコルネットに似ている。
いや、コルネットがこの味を真似したのかな?
ま、どちらでもいいや。うまいから(笑
[PR]
by keen44 | 2010-07-26 20:08 | ひとりごと

ひさしぶりに

a0098864_16574411.jpg
久しぶりに飲み会。
久しぶりに電車に乗る。
久しぶりって楽しい。
それでは行ってきまっす。
[PR]
by keen44 | 2010-07-24 17:07 | ひとりごと

ぐわんぐわん

昨日午前中に仕事して納品に行って帰ってきたら、なんか眠いので仕事場で30分昼寝した。
目を覚まし、頭を動かすと視界がぐわんぐわんと揺れる。
すぐに気持ち悪くなってきたので仕事をやめて一日中寝てた。
妻は熱中症だと言うが、暑いところで仕事はしていない。
寝ていて頭を動かさなければ絶好調なので、三半規管がぶっ壊れているのかなどと考えてみる。
以前にもこの症状が出たことがあり、数週間続いたことがある。
しかし今日は昨日より調子がイイ。
昨日のことは気のせい。
そう思って、今日からガンガンお仕事復活!
[PR]
by keen44 | 2010-07-20 09:48 | ひとりごと

えだまめくん

a0098864_20505092.jpg
確か有機栽培とは、農薬を使わない。化学肥料を使わない。遺伝子組換え植物ではない。の3つが条件。
このえだまめくんはすべての条件が揃っている。
右手前の葉っぱの虫食い部分に小さなイモムシがいるのがわかりますか?
農薬を使っていないので、イモムシがムシャムシャ葉っぱを食べている。
私もイモムシも、みんな幸せ。
[PR]
by keen44 | 2010-07-17 20:58 | 植物

ねたばらし

a0098864_9327100.jpg
模型の趣味で知り合った方に教えていただいたのですが、写真に書いてある英文を検索してみてください。
誰でも一瞬でユニークな合成写真が作れちゃいます。
色々なバージョンがありますので、おもしろいですよ〜♪
[PR]
by keen44 | 2010-07-15 09:07 | WR250X

雑誌

a0098864_19214125.jpg

[PR]
by keen44 | 2010-07-14 19:21 | WR250X

屋外看板

a0098864_22555948.jpg

[PR]
by keen44 | 2010-07-13 22:56 | WR250X

パズル

a0098864_21275189.jpg

[PR]
by keen44 | 2010-07-13 21:28 | WR250X