アサイ?フカイ?

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々にゲームを買う

a0098864_20484043.jpg
最後に買った据え置き機ゲームはコールオブデューティー。ゲーム酔が激しすぎてすぐ弟にあげちゃったけどw
それ以来、久々に買ったのがディアブロ3。1も2もプレイしているシリーズ最新作。
前作まではMacでプレイした。PCゲームはWindowsが主流の中、Macでプレイできる貴重な良作ゲームだった。バトルネットと言う無料オンラインに接続し、オンラインゲーム初体験もした。
今回買ったのはPS3版。スクエアエニックスが日本語吹き替えして販売しているのだが、体験版をプレイし終わって、続きをしたくてむずむず、むずむず…
結局ゲーム会社の体験版作戦に引っかかってしまいAmazonでポチッ(笑)
寝不足の日々の始まりなのである。
[PR]
by keen44 | 2014-03-25 21:12 | ひとりごと

クーポンを使って映画を観た

a0098864_21124293.jpg
イオンシネマのスマホアプリがある。たまにクーポンが配信され、それを見せると期間内なら¥1,300で映画が観れる。その期間というのも一ヶ月ぐらいあって結構いいサービスかも。
それを使ってキック・アス ジャスティス・フォーエバーを観た。
なんだかんだでやっぱりヒット・ガールなんだな〜♪
[PR]
by keen44 | 2014-03-13 21:23 | ひとりごと

珍しいお魚を食べるツー

朝、家を出ると、すぐに雨が降ってきた。
みなとみらい周辺ではかなり降られた。
海ほたるで少し休憩して直ぐに出発。

a0098864_18401212.jpg
待ち合わせ場所の君津PA。
30分ぐらい前についてしまったので少し散策。

a0098864_18403211.jpg
“君withの丘”とあったので登ってみる。
少し高台の広場があるだけであったのだが。
もぐらさんが一生懸命土を掘り返してたw

a0098864_18405772.jpg
4人集まり釜新肉店へ。
イカメンチが有名らしい。

a0098864_18411497.jpg
おみやげも買ったけどその場でひとつぱくり♪

a0098864_18412932.jpg
お昼は今日のメインイベント。いいとこさんへ。

a0098864_18414456.jpg
ぷちぷち定食。
プチ丼ふたつだからこの名前なんだと思うw
なめろう丼と鯛めし。

a0098864_18415730.jpg
これを食べに来た。
まんぼうの刺し身。肝と味噌であえてある。
食感が独特。おいしい♪

a0098864_18421146.jpg
まんぼうひゃくひろ。マンボウの腸です。
歯ごたえが良くてこれまたおいしい♪

その後養老ラインを走り、海ほたるでスタバでおしゃべりタイム♪
雨が降らないうちに早めの帰路についた。

みねんこさま、企画&先導ありがとう。
大変おいしゅうございました♪
そして皆様、また行きましょ〜
[PR]
by keen44 | 2014-03-01 19:05 | WR250X