人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

20100410-2 西日本放浪ツーリング 出発

いよいよ出発の時。
装備は迷ったなぁ。ジャケットの冬用インナーを置いていくかでね。
結局持っていったのだけど、これが大正解。
てか、持っていかなかったら凍死してたかも(笑)
東名高速に乗ったのは、早朝4時くらいだったと思う。
20100410-2 西日本放浪ツーリング 出発_a0098864_2102932.jpg
牧之原SA
基本給油のためだけにSAへ。そのついでに食事やトイレね。

20100410-2 西日本放浪ツーリング 出発_a0098864_2135548.jpg
刈谷PA
去年の夏もここに来たな。その時WRはハイエースに積んだ状態だったけどね。

20100410-2 西日本放浪ツーリング 出発_a0098864_2192925.jpg
ここはどこだっけ?
だいぶ遠くまで来たなぁ。高速は退屈。歌を歌いながら走るのもあきてきたぞ(笑)

20100410-2 西日本放浪ツーリング 出発_a0098864_21121492.jpg
岡山あたりのSA
ここで昼食。地鶏を揚げた定食をたべた。少し幸せになった。

20100410-2 西日本放浪ツーリング 出発_a0098864_21155062.jpg
米子自動車道のSA
本来なら、中国道をひた走っていけば、九州に行く最短距離。
でも、ちょいと寄り道のため米子自動車道なのだ。
遠くに見えるのは、中国地方最高峰の大山。
マップル見ると、この周辺には、良い道があるらしい。いつか走ってみよう。
by keen44 | 2010-04-20 21:23 | 201004九州