人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1

早朝4時30分起床。
歯を磨き、顔を洗い、鉄馬用鎧を着こみ、関越道へ。
伊香保あたりで滝のような雨。滝と言えば修行。そうさ、これは修行。修行僧の気持ちで切り抜ける。
程なく雨は上がり、ドドーンと月夜野到着。
とりあえず林道を探す。林道林道っと・・・あった!

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1_a0098864_23113584.jpg
曇り空でガスがたまに出て小雨がたまに降る天気は涼しくていい感じ。しかし路面はウエットで注意が必要。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1_a0098864_23171967.jpg
この林道はガレている所が結構ある。この写真は上り坂。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1_a0098864_23201541.jpg
路面アップはこんな感じ。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1_a0098864_23215473.jpg
道自体が川になっているところもある。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1_a0098864_23224893.jpg
水が綺麗なのでタイヤがピカピカ。

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1_a0098864_23314333.jpg
途中分岐があり右を選んだら行き止まり。はずれだったか〜(笑
こんな時、欲しくなるのがGPS。携帯もつながらないので、重度のトラブルが起きたときにも、命綱になる可能性もある。買うか?

四万やら草津やら万座あたりツー レポ1_a0098864_2339820.jpg
休憩所到着。一休み。

つづく。
by keen44 | 2010-08-03 23:43 | 201008四万草津万座