人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道

249号線に出て少し西へ走ると安ヶ森林道入口があります。
私は見落として3往復ぐらいし、地元のおじさんに聞くはめに。
おじさんいわく、バイクの方が亡くなった林道なので、注意するよう言われました。
心して走らなければ。

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道_a0098864_2151156.jpg
栃木県側は舗装路が続きます。

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道_a0098864_21102927.jpg
快適です。

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道_a0098864_21123099.jpg
奥に見えるガードレールまでが舗装路であり栃木県。ここから始まるダートが福島県。

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道_a0098864_21232538.jpg
サービスカット。

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道_a0098864_21242617.jpg
この林道の土質は少しおもしろい。

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道_a0098864_21261645.jpg
砂状なのです。砂状と言っても、結構ガチガチで非常に走りやすい。

会津高原あたりの林道ツー4 二本目の林道_a0098864_2128461.jpg
気をつけようね。
そうそう、この林道はかなりのバイクが走っていました。
合計10台以上は見ましたね。
そしてこの林道だけでなく、舗装路を含め、この日一日で見たオフ車の台数は40〜50台は見たでしょうか。
福島県は、ダート天国です。
by keen44 | 2010-10-26 21:40 | 201010会津の林道