人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

2年ぶりだっけなぁ

久しぶりに釣りへ。バスの管釣りは初。

とりあえず、トップと言うことで、ミニバド引きまくる。
10投目ぐらいで食ってきた。網取ってるうちに自動リリース(笑)
そこから30分後くらいにもう一匹食ってきた。トップで出るじゃん!
てか、ミニバド恐るべし!
数センチ潜らせたところで食ってきたので、グリフォンにチェンジ。

2年ぶりだっけなぁ_a0098864_2056937.jpg
おお!来たよ!
一匹目〜!30cm?(笑)

ここから、ぱったりとアタリが無くなる。
ディープX100とかも使ったけど、ダメ。
しぶいねぇ。

夕方、やっぱりトップっしょ!
て事で、バーニーにチェンジ。

2年ぶりだっけなぁ_a0098864_20561968.jpg
ルアー引き上げる直前で食ってきたよ。
40センチぐらい?
その後1本バラしたけど、バーニーは外さない。
私は、絶大な信頼をしています。

結局網に入れたのは、この2匹。
8人での釣行だったのだけど、一番多く釣った人で4匹なので、
まぁ、それなりの成績と言うことで(笑)

なにより、久しぶりの釣りでしたが、
やっぱり釣りはおもしろい!また行くで〜!(笑)

そうそう、一番びっくりしたのは、頭の中では忘れていたユニノットですが、
現場で糸を持った瞬間、指が覚えていて、勝手に結んでくれたことでしたよ!
にゃはは〜!
by keen44 | 2011-06-27 21:14 | ルアーの釣り