人気ブログランキング |

アサイ?フカイ?

ぶらり伊豆2

宿に帰ってきて早速食事。
ライダーハウスなので、食事は期待していなかったのだが、なんと猪鍋!
たくさん食べて、お代わりして、ご飯を入れておじやにして、
うーん、よは満足じゃ(笑)
写真撮り忘れた…

食事後もオーナーさんと、話が弾む。
バイク談義はもちろん、釣りの話。北海道の釣りスポットの話は興味津津。来年は竿持ってい北海道行くぞ。
クワガタ談義も楽しかった!相当取れるらしい!ほとんどがミヤマとノコギリみたいだけど。
穴熊の話や、やまねが家に入ってきた話も凄い。学術的にも貴重な話だよマジで。
11時ぐらいだったかな、部屋に戻る。
708氏はキリン読みふけってる。

私にはGmailに妻からメール。長男が課題をプリントアウトしたいからMacの使い方教えてって(汗)
ちなみにこのライダーハウス、ドコモ、ソフバン、地デジが入らない。
幸い、Wi-Fiは開放してくれているので、iPod touchで妻とやり取り。
メールではうまく伝わらなく、こんな時のために、妻にもSkypeやらせようと思う。

なんとかプリントアウトの説明が終わり、寝ようと思うと、部屋に熊が出現。
708氏の大いびきである(笑)708氏、うるさいから!(笑)
でも疲れていたのか、すぐに眠りにつけた。

むにゃむにゃ…

a0098864_14242424.jpg
おはよ〜♪ライダーハウスBBRoad

ライダーハウスと聞いていたので、北海道のボロいイメージだったのだけど、ここはそんな事無い。
おねだんもライダーハウスとしては高めなのかもしれないけど、それなりの設備、サービスがあります。
泊まったことはないのだけど、ペンションの相部屋版みたいな感じでしょうか。

朝食、いつもはしないのだけど、おかわりしちゃいました♪

a0098864_14245896.jpg
犬が2匹いて、一匹はボーンハンター。骨を集めてくるそうです。
これは鹿の頭みたい。奥には、新たな骨を拾ってきて、ガシガシしてるわんこが見えます(笑)

a0098864_14242778.jpg
「帰んのか〜?」もう一匹のわんこが聞いて来ました。

出発前、オーナー夫婦さんがお見送り。
ごちそうさまでした。またきま〜す♪

つづく。
by keen44 | 2011-12-30 14:57 | WR250X