アサイ?フカイ?

20120320トミン

月曜日のツーリング翌日、取引先に行った所、サーキット走行のお誘いを頂いた。
日時は翌日!
急だけど、売られた喧嘩…もとい、誘われた勝負は受けるのだ!
帰宅後、WRの保安部品外し&装備の用意。
ヘルメットリムーバーどこに行った?ブーツはどこ?
サーキットライセンス用の写真も用意して、走行予約もして、深夜になんとか準備完了。
おやすみ…

朝出発、渋滞に巻き込まれ、ライセンス講習5分経過後にサーキット到着。なんとかライセンス貰えましたよ。

a0098864_2121557.jpg
まだまだ寒いがいい天気♪
3時間、走りまくりまくりまくり〜

a0098864_21252357.jpg
一緒に行った方はスポーツスターとXLX。
こてんぱんにやっつけてやろうと思っていたのだけど、二人とも速い。
スポーツスターは重量があるので、コーナーリングは船のよう。しかし、ストレート立ち上がりでは、何と離される!意外と速いんだな、スポーツスター。33秒。
XLXはさすがに立ち上がりは遅い。しかし軽量車。コーナーリングスピードは速い。32秒。
そして私はトランスポンダーが無かったので正確なタイムは分からないのだが、XLXよりは速かったので、32秒は出ている。うまくいって31秒台と言った感じか。
3人の中では一番速かったが、WRの性能からすれば、30秒台は絶対入れなければならない。
うーむ、惨敗。完全敗北である。
ま、楽しかったからいいのいいの(笑)

a0098864_2137415.jpg
久しぶりに端っこまで綺麗に溶かして使ってあげたタイヤ。
2週間後は、このまま林道ツーリングへ。
公道にロードコースに林道ダートと、いろいろな所を走ってもらえる幸せなBT-090なのです。
[PR]
by keen44 | 2012-03-26 21:47 | WR250X