人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

最近気になること、思ったこと。

最近気になること、思ったこと。_a0098864_2228478.jpg
写真は、この前、木更津のアウトレットモールに行った時のココアくん。

最近気になること、思ったことをつらつらと。

一ヶ月ほどブログ更新をしていなかったので、閲覧者が誰も居なくなっているのではないかと思いレポートを確認してみた。毎日20人ほどは見ていてくれて、ありがたいと思うと同時に、申し訳ないとも思うわけで、また、こまめに更新しようと誓った。

発表の次の日に注文したiPod touchの発送が10月末日だという話だ。遅い。その前にiPad miniが発売されてしまいそうではないか。

WRのバッテリーは生きているのだろうか?

ナスネを買ったんだけど、BSでは変な番組が色々やっていて、少し面白い。例えば、全日本ロード&モトクロス。まさか、このバイク暗黒時代に、全日本がテレビで見れるとは。ロードは昔、WOWOWでやっていたことがあるが、モトクロス中継に関しては初めて観た。

ナスネを買ったんだけど、2番組同時録画が出来るようになった。でもでも、いつもの癖でそれを忘れ、ひとつの番組を録画しようと決めたあたりで、2番組同時録画ができることに気付く。

今使っているキャノンのS100の後継機、S110が発表された。うらやましく思ったのは、カメラ内に通信機能を内蔵したこと。自分はEye-Fiを使って通信しているが、最大容量が8GBだ。これだと、ロングツーリングに行った時、途中でSDカード交換が発生し、その時点で通信機能を失うことになる。S110を使えば、好きなSDカードを使え、いつでも通信ができる。スマホが普及してきている現在、カメラ本体に通信機能が搭載されるケースが増えると思う。

体重が3キロ増えた。

iPhone5を前日から並んで買い求める人が、かっこ悪く見える。

テレビでたくさんの女の子がジャンケンしてた。

テレビでターミネーター4を観たら、オスプレイが飛んでいた。

飲むコーヒーが、アイスからホットになった。

パジャマが、半袖から長袖になった。

毛布が布団になった。

秋になった。
by keen44 | 2012-09-26 23:37 | ひとりごと