人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

三浦ツー3 炙り鯖

三浦ツー3 炙り鯖_a0098864_20175551.jpg
温泉のそばに、紅葉が綺麗なところがあったのでパチリ。

三浦ツー3 炙り鯖_a0098864_20182656.jpg
もう一枚。

時間はすでに2時近い。魚を食べに漁港へ向かう。

三浦ツー3 炙り鯖_a0098864_20185262.jpg
松輪さん。
この前、ミネンコちゃんから教えてもらった地魚料理屋さんだ。

三浦ツー3 炙り鯖_a0098864_201909.jpg
おすすめは炙り鯖だそうで、なかなかいいお値段なのだが、せっかくなので注文してみた。

注文してから炙り始める鯖はボリューム満点。上にはどっさり玉ねぎ。美味しくないわけがない。
一緒に添えられたお刺身も新鮮。
つけもの、味噌汁もいい味出してる。
はじめから大盛りにしてもらったご飯も大正解だ。
水平線を見ながら、腹に掻きこむ。

ふぅ〜、美味かった♪

Twitter見たらtomoさんが夜から雨だと教えてくれていた。ヤバイ、早く帰ろう。

三浦ツー3 炙り鯖_a0098864_2019642.jpg
レジで支払う時、おみやげに鯖の開きも買った。

三浦ツー3 炙り鯖_a0098864_20191227.jpg
そうそう、今回初めてPSPナビをバイクで使ってみた。思っていた以上に普通に使え、便利なことが分かった。少しスピーカーの取り回しを見直し、本格的に運用しようと思う。

ゆっくり出発して早めに帰ってくるバイク散歩だったが、こういうのもいいもんだ。また行こう。

今回のGPSログはこちら

おしまい。
by keen44 | 2012-12-01 20:49 | WR250X