人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

牛猿鹿熊鴨山椒魚

牛猿鹿熊鴨山椒魚_a0098864_21343658.jpg
4人でツーリング。薄着で来たら日光はちと寒い。しかしそのぶん春は遅めで桜が綺麗だった。特に日光宇都宮道路での桜吹雪舞い散る中の高速走行は幻想的♪

牛猿鹿熊鴨山椒魚_a0098864_21432376.jpg
霧降高原の気持ちいいワインディングを走る。道の両脇には雪が。大笹牧場駐車場にも雪の山。

牛猿鹿熊鴨山椒魚_a0098864_2145062.jpg
牛(乳製品)
雪の残る中でソフトクリームを食べる。HDさん、今度はちゃんと食べようね♪

猿(生体)
川俣湖を過ぎたあたりのガードレール下で目撃。

牛猿鹿熊鴨山椒魚_a0098864_2149036.jpg
目的地、またぎの家到着。

鹿(串焼き)
キングさんが頼んだんだけど旨し。

鴨(蕎麦の具)
キングさん注文のメインディッシュ。美味いと絶賛してた♪

牛猿鹿熊鴨山椒魚_a0098864_21523797.jpg
熊(丼の具)
俺、HDさん、ミネンコちゃんが注文。獣の味。でも思ったほど変じゃない。俺は普通に食べられる。でも、ヘルメット被って走りはじめたら口の周りから獣の匂いを感じた。しかしそれも良しだ♪

山椒魚(看板)
店を出た時、表の看板で山椒魚の文字を発見。無性に注文したくなったがこれは次回のお楽しみにする。

帰り道は寒さプラス強風で高速はしんどかった。でもと〜っても楽しいマスツーでしたっ!
キングさん先導ありがとう。HDさん、ミネンコちゃんまた一緒に走ろうね♪

本日のGPSログはこちら
by keen44 | 2013-04-15 22:02 | WR250X