人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

チューブ交換

チューブ交換_a0098864_19302079.jpg
いつもお世話になってるハーレー屋さんにチューブ交換の相談をしたらチェンジャーあるから勝手に来てやっていいって。お言葉に甘えさせてもらう。
ホイールを車から下ろすと社長さんが勝手にビード落としてタイヤ外しちゃって俺の出番なし。
タイヤの中はパンク修理剤がベッタリだったのでホースとブラシを借り洗う。
ちなみにボルトはリムの内側まで直撃していてリムバンドはちぎれていた。それを見越してリムバンドも買っておいてよかった。
さてとここからは俺の出番と思ったら社長さんタイヤとチューブいつの間にか装着してエアーでパンパンとビード上げてるし(笑)
結局タイヤを洗っただけの役立たずの俺であった…
これでお代はいらないって言ってくれて、社長さんの後ろに後光が見えたよ。
最近、後光が見えること多いな(笑)
家に帰ってWRにホイール装着。試走も兼ねてお気に入りのケーキ屋さんで買い物してそれをハーレー屋さんに渡してきた。
さてと、来週の平日、ちょろっと走ってきますかぁ♪
by keen44 | 2013-07-27 19:55 | WR250X