人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

ホットロッドカスタムショーに行ってきた

10年ぶりぐらいだろうか。
ホットロッドカスタムショーに行ってきた。
招待券もらったからなんだけどねw

ホットロッドカスタムショーに行ってきた_a0098864_23144695.jpg
エンジンルームかっちょいい。

ホットロッドカスタムショーに行ってきた_a0098864_23151076.jpg
おねーさん

ホットロッドカスタムショーに行ってきた_a0098864_23152858.jpg
おねーさん

じっくり見て色々写真も撮ってきたのだけど、詳しいことは他のブログやサイトに沢山アップされているはずなのでそちらで見てね。

昔と違ってカスタムハーレーの展示が多くなっている。実質、日本最大のカスタムハーレーショーなんじゃないか。

ひとりで行ったのだけど知り合いの方何人かが出店していて色々話が出来たのがたのしかったな。

メーカーが作り出すモーターショーもいいけど、小さな情熱で作り上げられるカスタムショーも楽しいもんです。

刺激になりました。
by keen44 | 2013-12-01 23:38 | バイク