人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

良いお年を

良いお年を_a0098864_19295950.jpg
仕事納めです。
仕事が忙しかったり地域のお仕事で走り回ったり、今月最後に休んだのが2日の美術館ツーなのでかれこれ1ヶ月近く無休だったことになります。
やっとこれから家のこと自分のことをするのですが、
家、仕事場の大掃除はもう今年はしない。
ネットで買ってだいぶ前に届いているのだけど手付かずで箱に入ったままの洗濯機の設置も来年に回す。
自分のことはというと、休みを長くとっていないと何をしたいかすらわからなくなってくる始末。
やろうやろうと思ってキット&タイヤはとっくに届いているWRのチューブレス化も来年の作業とします。
とりあえず元日から地域のお仕事なのは決まってます。
それではみなさん、良いお年を♪
by keen44 | 2013-12-30 17:53 | ひとりごと