人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

しばらくつりはおやすみ

しばらくつりはおやすみ_a0098864_2225039.jpg
しばらくつりはおやすみ_a0098864_22329.jpg
しばらくつりはおやすみ_a0098864_2231353.jpg
あじさいも枯れ始め、夏モードへ突入かと思いきや、今日から雨が続くようで、釣りは少しお休みかな。

ちなみに、枯れたあじさいの微妙な色が意外と好き。

釣りの話。
昨日も釣りに行ってきた。釣れはしなかったけど、散歩しているおじさんに興味深い話を聞いた。

そのおじさんは釣りが趣味で、私のよく行く釣り場で釣れる魚のこともよく知っていた。そしたらなんと、?魚も居るって言うんだ。

見たのって聞いたら、捕まえたって言うからビックリ!本流ではなく支流に居たそうだ。

でもね、10年前の話だって(笑)
by keen44 | 2007-07-10 22:17 | 写真