人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

プラへ。そして記録更新。

プラへ。そして記録更新。_a0098864_2391799.jpg
土曜夜、YAMさんとナマズ釣りに行くことに。

そこで困ったのが、最近、私が行っているポイントは、駐車場が無く、人が立てるスペースも1人分だったりします。そこで、広いポイント&駐車スペース探しの、プラクティスへ。30分以上探し回ったでしょうか、何とかそこそこのポイントを発見。時間は8時近くになっていますが、ジッターバグ ダブルフック ケミホタルバージョンを結び、実釣スタート。

バコーン!

最初の一投目で乗りました。しかしバラシ。ほんと、俺ってへたくそだよね。でも、最高っす。

その後歩きながらポイントを探し、4回ぐらいバイト有り。時間は9時を回っています。最後に一投目で乗った水深10センチのポイントにもう一度キャスト。ルアーに猛烈に近寄る黒い物体。

ズン!

またもや1投目でフッキング。ドラグがすべり、アンタレス&スコーピオンが悲鳴を上げる。

なかなか近寄らないが、何とかランディング。でかい!

サイズを測ってみると、66センチ記録更新!

しかしこんな時に限ってデジカメ持ってこなかった。そう言えば、初ナマズの時もデジカメ持っていかなかったな。デジカメ持っていかない方が釣れるのかな。

YAMさん。土曜の場所はここだよ。いきなり釣り上げるのは無理でも、強烈なバイトは経験させてあげたいです。

いくぜ!
by keen44 | 2007-07-26 23:37 | ルアーの釣り