人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

あきもせずに釣り

あきもせずに釣り_a0098864_0352447.jpg
タックルベリーで購入。

一番奥、旧型フットルース、また買っちゃった。安かったし、色違いだったし。
真ん中、ワンマイナス。今日テストしたけど、思っていたより潜るし、引いているときの、抵抗感が全くなし、いまいち。
手前、アブ、ハイロー。ちょーかっこいい。見た目だけで購入。なんとリップの角度をがちゃがちゃ変更できるのだ。
購入後ネットで調べると、フローティングとシンキングがあることが判明。これは見事にシンキング。残念。観賞用ルアーとなりました。中古ルアーはよく調べてから購入しましょう。
あきもせずに釣り_a0098864_034228.jpg
2時間半、釣りに。今日はビックバド大物ねらい。しかしバイト1回のみで1時間経過。

確実に1匹釣りたかったので、バニーにチェンジ。そして何とか1匹。バニーはよく魚を運んできてくれますね。
by keen44 | 2007-10-31 00:49 | ルアーの釣り