人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

すいせんとちゅーりっぷ

すいせんとちゅーりっぷ_a0098864_17224996.jpg
すいせんとちゅーりっぷ_a0098864_17231716.jpg
すいせんとちゅーりっぷ_a0098864_17232940.jpg
すいせんとちゅーりっぷ_a0098864_17234518.jpg
すいせんとちゅーりっぷ_a0098864_1724080.jpg
すいせんとちゅーりっぷ_a0098864_17242132.jpg
すいせんとちゅーりっぷ_a0098864_1724328.jpg
いつの間にか、我が家に、すいせんとちゅーりっぷがありました。母が買ってきたそうです。綺麗だったので写真をパチリ。

母は植物がかなり好きな方なのですが、私はそれほどでもありません。でも、写真を撮ってみると、改めて綺麗なことに気づき、植物は凄いと、思ってしまいます。
by keen44 | 2008-02-02 17:52 | 写真