人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

ナラシ終了

ナラシ終了_a0098864_2034298.jpg
kingさんおみまいツーリング。保土ヶ谷でyamさんと合流。ターンパイク下でガンさん合流。大観山でpakuさん合流。伊豆スカ往復でyamさんといい感じで流します。yamさんが私から全然離れてくれません。今度の峠では演技で良いから離されたふりしてね(笑)写真は峠の茶屋でyamさん号と私号。

このあと、kingさんの病院へ。病室に到着すると、先に到着していたHDさんと話をするkingさん発見。元気そうでした。しかし、かなりの重傷なのは揺るぎない事実であり、事故の状況、手術の行程を聞くと、気分がげんなりしてしまった。帰りも山を少し走ろうと思っていたりしたのだけど、まっすぐ高速で帰りました。kingさん。ゆっくりなおしていきましょー。

WRは高速を走っているあたりで、走行距離1000キロ近くになったため、ナラシ終了。アクセルを多めにあけてみました。えーと、速いですね(笑)特に1速だと、前が浮きそうな感じで、上の方まで回すのが怖いです。国産4スト250シングルとしては驚異的でしょう。私はリッターバイクを乗りこなす自信がありませんので、回しきる楽しみがあると、どこかの噂を見てWRを購入したのですが、私にはとてもじゃないですが、回しきることは出来ないマシンでしょう(笑) でも今は、乗っているだけで楽しくて楽しくてしょうがないのでした。
by keen44 | 2008-07-21 20:45 | WR250X