人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

最近の、最短距離ツーリング〜

7時45分海老名到着。たしか、昨日もここにいたな(笑)

今日のメンバーは男2、女2、勘違いしないでくれよ。別にダブルデートツーリングとかじゃないから。学生時代の同窓会みたいなもんだね。

よーし、みんな集まったね。箱根へGO!
最近の、最短距離ツーリング〜_a0098864_21231967.jpg
朝から温泉なのだ。もはやこれはツーリングとは呼べないほど、のーんびり、根っこが生えてしまって4時間なのである。

腹へったー。芦ノ湖湖畔でそば。高いし旨くない。観光地はこんなもんだ。

大涌谷ー!アジア系外国人だらけ!日本じゃないみたい。たまご食ったよ。

プレミアムアウトレットー!プーマのブーツあったら買おうと思ったけど、なーし!

高速で帰路につく。
最近の、最短距離ツーリング〜_a0098864_21333917.jpg
黒色たまご5個入りを家族へのおみやげに。一個割れちゃったけど、4個はセーフ!

総走行距離、ほぼ200キロ。いやー、ぬるいツーリングだったなー。でも、昨日の今日なので、結構疲れた。あれ?今日も峠無しだったな。
by keen44 | 2008-09-18 21:39 | WR250X