人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

あけましておめでとうございます

大晦日から発熱。

元旦も発熱。しかし、町内のお仕事のため、午後から神社へ。

2日、3日も発熱でごろごろ。

そして昨日、朝起きると、体中痛い、動けない。熱上がってる。長男まで高熱。朝一で救急病院へ。

結果、見事に二人とも、インフルエンザA型との結果。私はタミフル、長男は吸引する薬をもらう。

お医者さんいわく、長男さんはかかりはじめなので、薬が効くが、お父さんは日数がたっているので、効果がないとの事。

お医者さんの言ったとおり、長男は昼過ぎに、ゲームが出来るぐらいに回復。私は、死にました。ひたすら死にました。うなりながら、ひたすら眠りました。そして今朝、外の明かりで目を覚まし、体温を測ると、平熱。やったー!

と言う訳で、大晦日から今日まで、最低の正月休みでしたが、明日から完全復活。

今年も行くぜ!!
by keen44 | 2009-01-05 13:54 | ひとりごと