人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

さよなら本土、ただいま本土。エピローグ

朝早く出発して、暗闇のライトに照らされる細かいつぶつぶ。霧雨???天気予報晴れだろ?
シールドを開けて、天を仰ぐ。???降ってない。???
その後温泉の休憩所のテレビで、浅間山の噴火を知る。
おかげで、カメラバックを積んだ、リアフェンダーが、ペーパーがけしたように白い傷だらけになっちまった。

そして、カメラバックを持って行ったという事は、ツーリングに初めて、デジイチを持っていったのだ。(今までは、振動を気にしてコンデジのみ)
オリンパスE-510にズイコー9-18mmの組み合わせ。
今回のツーレポは全てこれで撮った。
今までのツーレポ写真とは、少し違う感じなのが分かってもらえると嬉しい。
そこの人!「かわらねーよ!」とか、言わないでね(笑)
by keen44 | 2009-02-04 00:05 | WR250X