人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

ちょいと遠くへ行っちゃおうツーリング 1

指の感覚がない。

寒すぎる。

中央高速、最高標高地点付近の、温度表示を見ると、ちょうど0度。
どおりで寒い訳だ。

今日は、17日のモテギ走行会以来、2週間ぶりの休み、ならば、走りに行っちゃおう。
ETCも付いた事だし、いつもより遠出ツーリングなのだ。

ETCのありがたさを実感し、中央高速を諏訪南で降り、20号、152号へ。
ちょいと遠くへ行っちゃおうツーリング 1_a0098864_2232186.jpg
152号、途中の峠で撮影。絶景。
ちょいと遠くへ行っちゃおうツーリング 1_a0098864_22104100.jpg
道路意外には、まだまだ雪が残っている。
しかし、最初の峠を越えると、のほほんとした、のどかなワインディングが続き、日差しも暖かくなってきた。めちゃくちゃ気持ちいい!
鼻歌交じりなのだ。
ちょいと遠くへ行っちゃおうツーリング 1_a0098864_22223195.jpg
分抗峠付近。
このあたりは、道路にも積雪している所が3カ所ほどあり、もしやUターン?と思ったが、タイヤの轍部分はアスファルトが出ていたので、慎重に通過。腹へったなぁ。
ちょいと遠くへ行っちゃおうツーリング 1_a0098864_223073.jpg
塩の里の鹿肉ハンバーグ定食。
鹿肉と知らなければ、普通のハンバーグだと思っちゃう味。
それより何より、家庭的すぎて、友達の家におじゃまして、ご飯ごちそうになっちゃった的な定食でした。
by keen44 | 2009-03-31 22:43 | WR250X