人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

北へ放浪2日目 その1

6時半に黒湯温泉出発。放浪二日目スタート。
北へ放浪2日目 その1_a0098864_23433694.jpg
駒ヶ岳、雲かかっちゃってる。自炊部の夫婦、眺めが悪くて残念だろうな〜。
北へ放浪2日目 その1_a0098864_2346289.jpg
341を北上。
玉川ダム。
北へ放浪2日目 その1_a0098864_2347224.jpg
男神橋から宝仙湖の眺め。写真では分からないと思うが、結構、橋は高い所に架かっている。びびって撮影してます(笑)
北へ放浪2日目 その1_a0098864_23505018.jpg
宝仙湖反対側。
北へ放浪2日目 その1_a0098864_23522479.jpg
341をどんどん北上していくと、708と遭遇。

私が思い出の場所へ行ったのを知り、こっそり、追いかけてきたのだそうだ! ストーカーかい!
仕事が終わり、一睡もせず、片道700キロを日帰りでだよ!

挙げ句の果てに、私が2ヵ月前から考えていたツーリングプランを横取りするように、思い出の場所へ先回りだって!
ブログにも自分が考えたプランかのように、バンバン日記アップしちゃってるし、私のこれからのことも、書いちゃってる。

ここまで来ると、友人とはいえ、ドン引きです・・・・・
by keen44 | 2009-06-22 00:19 | 200906東北