人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

四万十川で会いましょう 11日その1

妻の実家への帰省も兼ねた、四国放浪ツーリングが始まる。

今までの帰省は新幹線を使っていたため、往復¥70,000円ぐらいはかかったと思う。
今回はガソリン代、有料道路代を合わせても¥30,000もかからないだろう。
なおかつ、バイクでの大阪までの移動代も浮き、タイヤのセンターだけが減ることも防げる。
眠くなったら、エアコンの効いた車の中で、仮眠も取れる。
こんないろいろな合わせ技で、かなりの節約、そして、お気楽な旅の完成だ。

娘は数日前、1人で新幹線に乗り、すでに大阪入り。
車には私と妻、そして放浪の相棒WR。
この日は高速終日¥1,000ではないので、深夜割引の半額を使う。

23時30分出発。
by keen44 | 2009-08-18 22:17 | 200908四国