人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイ?フカイ?

能登半島放浪 8 海とバイクの融合

時間は3時、今晩のキャンプ場を探す。
風が強く、海沿いは砂が舞っているので、山側のキャンプ場に予約を入れた。
その後、このキャンプ場が、結構変わっている所で、びっくりするのだけど(笑)

管理人さんとの電話(普通の民家にかかりますw)で、何時にキャンプインしてもかまわないとの事なので、なぎさドライブウェイを走ってから行く事に。
ここの砂浜は固くしまる砂で、車、バイクで普通に走れます。
それほど期待していなかったのですが、ここ、気持ちいいです!
能登半島放浪 8 海とバイクの融合_a0098864_14252244.jpg
こんな波打ち際まで行けて、スタンドも立っちゃいます。
能登半島放浪 8 海とバイクの融合_a0098864_14274452.jpg
写真左側は、しっかり整備され、ロードバイクも楽勝で走れます。
能登半島放浪 8 海とバイクの融合_a0098864_14293796.jpg
海面とほぼ同じ高さをバイクでカッ飛ぶ。ちょっとバカっぽいですけどいい!新感覚ですよこれは。
能登半島放浪 8 海とバイクの融合_a0098864_14342251.jpg
海とバイクの融合。
能登半島放浪 8 海とバイクの融合_a0098864_14362299.jpg
距離は結構あり、8キロあるそうです。
そして、ゴミ屋敷状態のWR。

さてと、キャンプ場に向かいますか。
by keen44 | 2009-10-04 14:44 | 200910能登